So-net無料ブログ作成
検索選択

実写版に思う その50 怪物くん その後 [まんが・アニメ・実写版]

遅ればせながらYouTubeを貼ります。

怪物くんを見ました。
まあ、予想していたよりもひどくなかったので見続けられました。
番宣で各番組にあの衣装で出ている大野君を見たとき「やばい」と思いました。
内容的には夜9時からのドラマではないなと。
土日の朝7時から11時くらい、また夜の6時から8時くらいのドラマではないかと思いました。
基本がコメディですから、あくまでも。

大野君ということで、ターゲットが若い女性ということで夜9時なんでしょうね。
いや、驚いたのは以下の記事です。
実写ドラマ「怪物くん」初回視聴率は17.5%、チェ・ホンマンに絶賛も。
フランケンのセリフは「フガ、フガ」だけでした。いや厳密に言うと「フガフガー」かな、
どうでも良いですね。これを抑揚を変えて言うだけですから。言う?いや、発しているだけですから。
この記事では色々見所を書いているが、私の見所は書いてありませんでした。

それは、川島海荷さんとその弟役の濱田龍臣君のこと。私の中ではこの2人こそが主役です。
ここ数年ドラマは子役で決まる、とまで言われたのは大河ドラマでブレークし子供店長まで出世した加藤清史郎君がいたからでしょう。
川島さんはもう高校生であるが、濱田君のレベルの高さには驚かされた。
この2人を見るために今週も見ます。

最後まで松岡君を確認できませんでした。残念です。
登場は特殊メークですし、後は水槽の中ですからよく見えません。

怪物くんはもう一ひねりして欲しかったですね。大野君にあの衣装はちょっと。
普段は子役を怪物くんにし、戦う時に大野君に変身させてはどうかと。
そうすると出番が少なくなりますね。却下でしょうか。

設定をビジネスマンにしたらどうでしょうか。これなら青年のまま活動できますが。
大きく離れて、却下でしょうか。

この帽子って何個売れるんでしょうか。ただ、ストラップはありでしょうか。




2010-04-20 09:54  nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 7

☆エリー♪☆

こんにちは。
いつもご訪問ありがとうございます!
自分も見ちゃいました ^^;
松岡君、いましたね! ^^
こんな帽子が売り物になるとは。。。
平和な世の中ですねw

by ☆エリー♪☆ (2010-04-22 13:33) 

caco

こんばんは。今日の夕方 再放送してました。ちらっとしか見ませんでした。(^^:
by caco (2010-04-22 18:43) 

月夜

おお、酷くないのですか、怖くえ観れませんでしたが
機会があったらみてみたいです。
by 月夜 (2010-04-22 20:11) 

shige

結構視聴率とったんですね!
by shige (2010-04-23 00:43) 

☆エリー♪☆

こんにちは ^^
良い週末を~♪
by ☆エリー♪☆ (2010-04-24 17:23) 

ぼんぼちぼちぼち

ポスターを見やした。
特殊メイクに力を入れてるなーと思いやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2010-04-25 20:49) 

SIBA

大野クンのファンなのに、まだ見てません。
見たいけど、普通の大野クンが良いので、
ひょっとしたら、今回の怪物くんはパスかも^^;
by SIBA (2010-04-26 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。