So-net無料ブログ作成
検索選択

実写版に思う その46 宇宙戦艦ヤマト その2 [映画・ドラマ]



ちょっと安心しました。なんか、キムタクならではの作品に仕上がりそうです。
別物でも良いものは良いので、頑張って欲しいものです。
バトルシーンは何にも心配していませんが、気になるのはセリフでしょう。
まんがとアニメは少年物でしたが、キムタクによって青年物の宇宙戦艦ヤマトということで。
セリフの感じが全く違うわけで。どうなるか。
ま、とにかく一安心。

なかなかブログを書けずに残念です。ついにバクストがなくなりましたし、
看板の架け替えに挑戦しますか。


2010-03-27 16:32  nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:映画

nice! 15

コメント 7

スマイル

おはようございます!
乙女のころ、アニメを必死で見ました。
キムタクですね~どんな仕上がりか
楽しみですね♪
by スマイル (2010-04-01 09:02) 

デルフィニウム

斜に構えた古代君になるのかしら?
キムタクは好きです^m^
by デルフィニウム (2010-04-01 10:03) 

SIBA

キムタクも良い役者になりましたね~♪
by SIBA (2010-04-01 14:27) 

caco

黒木メイサさんが森雪役なんですね。アニメとは別モンで楽しませてくれそうです。^^

そう言えば、あのロボットは出てくるのかなぁ?のんべいのおじさんとか・・。無くってもいいって感じでもあるけど、見たいなぁ。(^^;

by caco (2010-04-01 16:42) 

kaika-t

こんばんは。^^
すごく面白そうですよね♪ 楽しみですね~♪
by kaika-t (2010-04-01 22:18) 

単騎

映画館に行ったらもうポスター貼ってありました。
by 単騎 (2010-04-03 19:25) 

ぼんぼちぼちぼち

キムタクさんは相変わらず人気あるんでやすね~
by ぼんぼちぼちぼち (2010-04-03 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。